nirefusaのブログ

減酒に取り組む夫と生きていくことを決めた妻のブログ

検索魔を卒業した

不妊治療の話。 そろそろ生理予定日だが、くる気配があるような、ないような。 採卵までしておいて、コロナのせいもあり自己流でタイミング法をしていたので、 ちょっと期待していた。 でも私、少し成長したと思う。というか、 以前なら妊娠超初期症状とか、検索しまくっていたのに、今回はしていない。 だって、調べたって 個人差がある、とか生理前の症状と似通っているので判別できない、とか、 結局は生理の遅れで判断するしかないって書いてあるから。 それでも何か新しい情報があるんじゃないかと検索しまくっていたのに、 今回なんだかどーんとこいな感じになっている。